見出し画像

なりたい自分に、近づける

こんばんは!kimikoです。

今日はヘアカットに行きました。

私はいつもヘアスタイル、悩むんです。

インスタや雑誌でいいな!と思った髪型も
自分がやってもらうと
似合ってないこともしばしば。

最近、似合うと好きは違うのかなと思い始めました。

今日美容師さんにその話をしたら
「似合うかどうかというよりも、なりたい自分に近づけるようにすることを優先すると良いですよ!」
と言ってもらいました。

なるほど、
自分がどうしたいか。それが大事なんだ。
と気づきました。

深いいことを教えていただきました!

髪型に限らず、ファッションやメイク
考え方や自分の行動においても

自分がなりたい自分に近づけよう!

そう思いました。


この文章が誰かの心に届いていれば幸いです。


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?