見出し画像

【AIONクラシック】を救いたい


こんにちは いただキマるです😵‍💫

📝前回の記事 ( ブレソ初プレイの感想 )

助けたいとか上から目線で書きましたけど
別に何も炎上してないですこのゲーム。
でも、もっともっと人が増えてほしい🧸🪄

今回はガチじゃなく、、、
いただキマるの要望!願望!
完全妄想!わがまま放題!無理難題!

酔っぱのおじさんがマネキンに話しかけてるレベルの話です!
課金額も少ないです。だから運営さんは見ないでください!

そしてどうか!!!!!おこらないで!!!


【実装してほしい衣装】


なぜ実装してくれないのリスト

九尾衣装、セクシー ナース ドレス、ポポク衣装、
韓国で実装されてる魔法学校衣装。 ⇒ 実 装 さ れ た ヤ ッ タ ー ー ー ! !
一同お待ちしてます。

新たにつくってほしい衣装リスト

だぼだぼジャージで厚底スニーカーの衣装、
サブカル系、地雷系、量産型系の衣装。

髪型も含めてこんな感じのが欲しいです。

実装されたあかつきには!
ギーナをがんばって貯めます!!!!

▼ イメージ


【コラボしてほしいアレやコレ】


モーション

ワンチャンあると信じています!!!
韓国アイドルとのコラボ!!!

日本ではIVE、new jeans、Twiceが人気です。
個人的にはHyunA、BLACKPINKもだいすきです🫶🏼

配信

個人の趣味全開でホロライブ。
ホロライブで箱鯖プレイ、、、夢です。

男性ウケ良さそうです。しらんけど。
キマルは女だけど好きです。

衣装、ペット

カードキャプターさくら!
武器もかわいいです!

あと追加でラブアンドベリーの衣装!
メゾピアノ!たまごっち!
世代的に刺さりまくります。

世代のひとなら全員刺さります。
世代ごとのプレイヤー比率は知りません。
でもキマーケティングは完ぺきです。
あとドグリ。

【実装してほしい機能】


自動PT/F募集機能

PT募集したいとき〇秒に1回入力できます。と出てきますが、
それ、、、自動でやってくれないかな~~
という機能‼️

募集しながら進行するとき、
募集しながらオード掘ってるときトカトカ…
手動っで募集入れるのがメンドウなときありません?

ついでに
〇時まで(or最終コールから何回まで)募集
とか設定できたら最高。

マッチングリスト

ドレド、ティアク、テンペル、
どうせ申請しても来ないしな。
そう思う人多いのでは!

何人が申請してるかリアルタイムに表示されたらいいのにな。
どこからでもアイコンわんぽちで見れるかんじで。

申請人数が増えたら
LINEみたいに①とか視覚的な機能があったらいいのにな。

スケジュール帳

すぐ開けるタブで
任意で何分前に通知
とか設定できたらいいのにな。

かつ、ジャクルンゲームの通知みたいなのはビビるので、
アナウンスチャットくらいのテンションの通知がうれしいな。

BOTもドレド、ティアク、テンペル

龍族でもBOTでもいいのでマッチングしたげてえええええええ

オリジナル染色剤

ライブサービスにはあるって聞いた!!!

スティグマ専用キューブ

ブレソみたいに!せめて自分の職用だけでも、、、

倉庫整理

自動整列押したら
キューブと倉庫でダブってるアイテムを
勝手に移動する機能。

ペットカバンも同じく。

【特定IDの難易度】


船、カスパ、ウダス、テンプス、タルタロス。
もう若干だけ難易度をあげてもいい気がします。

PVEバフもあるし、さらにID内バフだとちょっと過保護すぎる?

『緑職だけ船適正レベルでクリアできない💢』
とか文句つけたのはキマルなんですけどね!

●初見の7割の人が
●1回か2回とかは死にながらなんとか
●緑職でも適正でクリアできる

くらいにはいじってもいいのでは!

いまはどんな無茶をしてもクリアできてしまう。

AIONを飽きるほどやっている人には
快適レベルアップ大事だけど
1キャラ目を遊ぶ人はつまらないのでは。
(勝手に代弁) 

特に船,カスパ,ウダス。

【キマル、世界、わかった(゜o゜)】


トラップ装置

フィールドPVしたい人用、討伐クエが終わらない人用、
敵対種族が見つからない人用、ぼっちウィング用。
製作で作りたい。

敵対種族がトラップにかかったら
釣りゲームみたいにブルブルなります。

攻城用ヒールエネルギー

でかいヒールエネルギー。
全員いっぱい回復するし、硬い。
製作で作りたい。

キスク破壊装置

壊せない場所にあるキスクも壊してしまいましょう。
製作で作りたい。
天族いけえええええ!

ゴジ〇vsキングコン〇的な

ヴォカルマキャンディーを食べたプレイヤー
vs
アフバナキャンディーを食べたプレイヤー

(みたいな)対決したい!

新代行者戦です。
天族!めげるなあああああ!
(キマルが一番RVRさぼってますゴメンナサイ)

【次回予告】 ― レギオンでAIONを振り返る


皆さんの妄想はありますか?ぜひ教えてほしいです🧸💌

次回未定。ブレソハマり中。更新が遅くなりそう。

🔽次回の記事

またねええ~🐹

この記事が参加している募集