見出し画像

ここ最近の気持ち

夏至を過ぎてから、エネルギーの入れ替えなのか、一瞬無気力状態が続き、スッキリと日々過ごしているバストロ吹きです。

理不尽な出来事を今まではふざけんなと突っぱねていた自分がいた。今月のお寺のご供養でなんとなく受け入れることができたかなと思う。

承認欲求を満たすために神様仏様と繋がるのはとても危険。
最近のSNSでの投稿を見てるととてもそれを感じる。

ただ受け入れて感謝し、日々を穏やかに過ごすことを忘れているのではないか?
欲に振り回され、稼ぐことを頑張って理不尽にまみれていくことは、とても危ない気がします。

人それぞれ価値観は違うけど、根底にある愛と感謝と尊厳を忘れないようにしましょう。

プラスもマイナスも受け入れて、真実を見極め、焦らず過ごしていく。
少しでもこの投稿が皆様のためになれば幸いです。

雑記失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?