引き寄せる〜92日目〜

物事に対して、仕方ない・面倒くさいと思いがちだったが、変わってきた。

仕方なくなんてない、私ばかりが我慢して背負うことないじゃん、と思えた。

引き寄せようと考えていると、自分の人生を諦めなくなってきた。
これまで自虐的に生きていたことに気づけた。

きっと、諦めてるから我慢するから、その穴にぴったりな案件が回ってきて私のところに嵌ったのだろう。

まじでもういらない笑
今こそ押し返す勇気をもとうと思い、

怒りを出す、言い返す、なんなら相手を突き飛ばすのをイメージで練習してみた。

めちゃくちゃすっきりした。
不安が減った。

今日はやたらと2222を見た。
車のナンバーとか、レジの金額とか。

この方向でよさそうだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?