見出し画像

3月26日 子ども達は霊性も魂年齢も高い!!

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
 
今日は子ども達に貢献day!
友人が主催してくれている石けん作りWSに連れていく予定でしたがスタッフの子もいたので一緒に連れて行きました(*^-^*)
すっごく良い子で気遣いもできていて陰謀論も仕込まれているという・・・(笑)
話していてすごく楽しい5年生。
「そんな詳しくてさ~学校の友達とかに話したりする??」
と聞くと「いや、こういう話系は一切しない。。。」
とのことで中園家の子達も、「わかる~~お母さんの怖い系の話とか絶対学校の子達とかわからんよね~~!!私もみんなには話してない~~!!」
と盛り上がっておりました。
 
ワ口ンのこととかもわかってくれているので一緒に話してストレスフリー(≧▽≦)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
未来を担う子達にこの現実を伝えることは残酷なことなのか???
食品の裏側を伝えることってみんなと一緒を阻害してしまうことになるのか???
ワ口ンをはじめとする世界の真実を子ども達に伝えることって未来を絶望してしまうことに繋がるのか???
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
どちらの結果が良い結果になるのかはわかりませんが、私は子ども達は私よりも魂年齢が高いと思っているので思ったことを素直に伝えようようにしています。
 
私が学んできたことは必ず子ども達にアウトプットするし、子ども達に意見ももらいます。
子どもとして関わってるのではなく対等な仲間として話し合うことで子ども達と毎日楽しく過ごせております(*^-^*)
 
なので子育てするというよりも、家族というチームで常に高め合っているという感じでしょうか(*^▽^*)
 
真実を知ることで未来が絶望的になるなんてことは無く、知ることで自分はその世界でいいのかと常に問い続けることができるし、もしその世界を変えたいのであれば自分にできることがあると気付けるチャンスだと思っています♪
 
怖いのは真実を知ることではなく、真実を知った時に自分が行動を起こせるのかどうか・・・が怖いのではないかと思っています。
 
みんなが牛乳でカルシウムがとれて背が伸びると言っているなか実はそうではなくて色んな害があるって知った時に、生活の中から牛乳を無くせるか。。。
 
テレビのルーツは支配者層の洗脳のためだと気付いたときにテレビを買うことや家にテレビを置くことを生活の中で無くせるか。。。
 
などなど。
知ることは怖くないけど知ったことで自分がどう動くのかを考えるのが怖いことってありますよね。
手放せない欲、捨てきれない習慣、みんなと一緒の枠に収まりたい内心。。。。
 
知ることが怖いと思わないで(≧▽≦)
真実を知ることは怖い事でもなんでもありません。
真実を知った時に自分はどう行動するかが大切であり真実を知ったり伝えたりすることに対し不安や恐怖の感情を持つ必要はないと思っている私でした(^O^)
知ることは怖くないので子ども達にも真実を伝え続けたいと思っている私です(^O^)
その情報の中でどれを信じどう行動し、どういう世界に進むかは本人たち次第だから・・・
子ども達は私達よりも魂年齢が高いし霊性も高い新人類!
是非子ども達にこそこの世界の真実を伝え、どう生きるのかを選んでもらいましょうね(*^^*)
 
kimamaの合コン待ってます!!
ってご連絡を最近多くいただきます(*^-^*)
子ども達と話していて中学高校生達同士の合コンも楽しそうだな~~と思いました♪
同じ想いの子達が集まれば話が盛り上がること間違いなしですよね♪
なんか楽しい企画を行おうと思っておりますのでその際は是非ご参加下さいね(*^^*)
 
では今日も読んで頂きありがとうございました(*^^*)
 
月曜からの発送です(*^-^*)

今の時期超貴重なニンニクが出ております!!
皆様のおうちに嫁いだ際、問題が無いよう全てスタッフ一同ムキムキしております!!

オイル漬けや麹漬けや醤油漬け、味噌漬けなど色んな保存方法で楽しんで頂きたいです(*^-^*)
1㎏で2500円と衝撃価格ですので是非保存食としてお役立て下さいね(≧▽≦)
 
4月28日は本間先生の講演会です(*^-^*)
食・農・微生物のお話と、これまでとこれからのお話。
今までは対面でしか行ってこなかったといわれる第二部の神秘的なお話しが今回はオンラインでも聞くことができますよ~~(∩´∀`)∩
是非お申込みお待ちしております(*^-^*)

当日皆様とお会いできることを楽しみにしております(*^-^*)
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?