見出し画像

香害ポスター 無料ダウンロード開始!

コロナの偽装パンデミックに世界中の人々が飽き飽きしている状況ですが皆様どうお過ごしですか(^^)/


デジタルID入れてトランスヒューマンになってバーチャルアバターになる未来は受け入れられないので日々私にできることを楽しんでおります(*^-^*)


その中でも香害の問題は私の中で大きな課題です。


香り製品が増えすぎて無香料の物を選ぶのが難しい時代。
家の窓を開けるとどこからか柔軟剤の香りがする時代。
電車に乗れば複合的な香りで体調を崩す時代。
学校に行けば香りが無い子は「お子様のお洋服を洗濯してありますか?」と聞かれる時代。


香り製品を買うのをやめませんか?


無意識化で行う生命維持活動が「呼吸」です。


誰も、「よし!今から呼吸しよう!」なんて思わず常に24時間呼吸していますよね。
その無意識の呼吸に香り成分という化学物質が入ってくると私たちの身体は誤作動を起こすこととなります。
体調不良や頭痛吐気、めまい、鼻づまり等々。
他にもたくさんの症状がありますが…


私たちは鼻から化学物質を吸うことで大脳に化学物質が直接届き電子信号がうまくコントロールできなくなる可能性があるのです。


この香害のこと。
一時は騒がれましたが今回のコロナパンデミックでなかったようなことに。。。。
でも私たちの日常には昔は無かった柔軟剤やルームスプレー等が習慣となって入り込んでしまっています。


大企業は物を売るのではなく習慣を売っているのです。


不用意に香り成分を使うと地球も人間も動植物も全ての物に悪影響を与えます。
そして壊れた自然摂理は二度と元に戻りません。


コロナが怖い!とたくさんの方が言うけれど、
使用済み核燃料置き場がもうないこと
見たら涙が出るようなプラスチックのごみ処理場が世界でももうないこと
海にプラが溢れていること
その他にももともとあった添加物遺伝子組み換え食品、日用品の化学物質、農薬や除草剤のこと、そして医療の薬の大半、いやほとんどが化学物質100%であり人間の身体では分解できないのに処方されていること。。。。


こんな不思議なことはコロナ前からあったのに、今回のようにテレビ報道の技のみでコロナだけに恐怖を植え付けられてしまいました。


免疫を上げようとコロナで意識した方も多いと思いますが私たちのように変態思考で生きてきた人はこれまでと何も変わらない生活を送っています。


今までは病気は自己責任だったのがコロナだけは連帯責任ような扱い。


マスクをしていない人が悪い?
外出した人が悪い?

周りを責める監視社会に成り下がりました。
マスクで感染症を防げるなら世界中の人がマスクをするでしょう。

今回の偽装パンデミックで多くの方が生き方を変える必要があると気付かれたのではないでしょうか(^^)/

テレビは見ない
情報の出元を調べる
各局が同時に同じ報道をするときは危険(今回は世界同時多発偽装パンデミックでしたね)
国よりもグローバル大企業の方がパワーがある
食べ物は自給するに限る

こんなことを実体験で学ばれたのではないでしょうか(^^)/

自粛中何が変わったかと言うと町に小さな電波塔的な物が増えました。
きっと5Gの電波塔だと思います。
今は太陽光発電のようにあなたの家の屋根を有効活用しませんか?
と5Gの電波塔を設置する営業が多いそうです。

5Gが無いと次の時代に進めないって???

そんバカなことはありません。

どんなに化学技術やIT技術が進んでも、人間は羽も生えないし未だ二足歩行です。
未だに田んぼに植えた稲を主食とし、畑に種を撒いて野菜を食べます。
はるか昔からべつに何も変わっていないのです。
体は変っていないのに科学技術やIT技術が変わったから人間が進化していると思い込んでいるだけで本来は人間そのものは退化しています。

5Gの超管理社会の大前提が今回のデジタルIDです。

コロナパンデミックで民衆を恐怖に陥れて最終的に助かるのはワクチンだよと世界政府が言います。
世界統一です。(ワンピースみたいですね)
小さな民族や習慣や今までの歴史は無くなります。
人間というロボットの社会が始まろうとしています。

でもよく考えてみて下さい。
例えばインフルエンザワクチンを打ってもインフルエンザになる人はたくさんいました。
ワクチンは病気を防ぐものではないことが立証されています。

なのになぜまたワクチンに意識を向けられているのか?

それは5Gである超管理社会のステージでは人間一人一人がロボットであり管理下にないと操作できないからです。

ワンワールド、仮想通貨、体内認証ID等全部は私たち人間は家畜でありコントロールすべき「物」であるという発想でできた仕組みです。

これからは私たち一人一人の意識を変えて行かないとトップリーダーや救世主を待っていても世界は変りません。

自分が何をするかだけが答えであり事実です(^^♪

話は超ミラクル脱線しましたが、思い出しました。
香害の無料ダウンロードページ作りました(笑)

https://kimama-club.shop-pro.jp/?pid=151022097

私は私にできることをただひたすらやってみます(*^-^*)


香りの害で空気を無くすのは嫌です。

空気は有限。

#STOP香害
#香り製品は買いません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?