見出し画像

5月18日 ~愛と勇気だけが友達~


こんちくわ(*^-^*)
今回金曜も日曜もLINEをさぼってしまった私です。
キミーがたまにあるのですがデータ更新時お告げが来る時に必ず発熱するので子どもの相手で書けませんでした~
キミーはぶっ飛び系おじさんです。
中学生の時に宇宙船に乗せられてチップを入れられたという逸話を持つ不思議っ子です(笑)
その他にも逸話がたくさんあります。
年に一度あるかないかですが、何か状態が変わる時や情報更新の時等に必ず熱が出て寝込みます(笑)
なので心配はしませんが起きてきたときは「今回は何のお告げ?」と聞いています(笑)

本来私たちの身体は情報更新や今後の動きへのハイヤーセルフとの情報共有などで熱処理しているのかもしれないな~なんて思っている私です(^^♪

「今日夜から熱が出て動けなくなります」とお告げのメールがキミーから私に送られてくるので笑えます。
一般の人に言えばコロナ?なんて不安にさせるのであまり言えませんが、人間の発熱はきっと高次元との情報共有や新しいステージに上がるときの準備などでもあるのではないかと思っています(*^-^*)

今回もテーマがありましたのでまた共有させて頂きますね♪


今回この偽装パンデミックに飽き飽きした方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)/
コロナなのか5Gなのかはわかりませんが世界は次のステージへ行く準備が忙しそうです。
私たちのようにただの人間は不老不死になりたいなんて思いませんが世界を牛耳るパワーのある人たちは権力を持った人たちが不老不死になれば世界が良くなると本気で思っているらしいです。
私は1年以上前からお伝えしてきたトランスヒューマン。
こちらも今やっと注目され出しました。
私たちがバーチャルのアバターになって二次元を生きます。
意識だけが存在するロボット状態でもあるので不老不死に成り得ることができます。
ロボットだから病気にはかかりません。電子工学に基づき修理されます。
ロボットだから食べない・排出しないことで地球が汚れません。
家畜を飼う必要もなくなります。
環境にも負担がかかりません。
労働は全てロボットが行い私たち人間は無限の快楽を追求できます。

わ~~~~!!!!!
なんて素晴らしい世界(*^-^*)
嬉しい!早くそうなりたいわ!
この現実世界に嫌気がさしていたところ。
病気ってすごく嫌よね。
好きな物食べて病気になるなんておかしいよね。
病気もしないし食べなくてもいいんでしょう?
飢餓にならないじゃない!
他にもさ~悪いことする人だって多いじゃない?
そんな人がいたらその人のID消しちゃえばいいじゃない。
抹消。
悪いことできないでしょう(*^-^*)
しかも不老不死で仕事しなくて良いなら一生遊んで暮らせるんでしょ?
そんな素晴らしいシステム早く導入してほしいわ~~~!!

なんて、、、、、思う人いますか?

私はNOです。
今世で頂いた身体を使って魂の学びを楽しみたいです。。。
SDGsもアジェンダもムーンショット計画も全て同じ穴の狢。。。。
今回のコロナのワクチンに対しいて「一人も取り残さない!」なんて言われたら怖くないですか??

誰かに救いを求めるのではなくみんなの愛で乗り切りましょう♪
なんだかんだ言ってもやっぱり愛しかありません。
♫愛と勇気だけがと~もだちさ~!!のアンパンマンマーチ。
ステキすぎます。

トップリーダーや救世主が答えではなく、自分の中にある愛と勇気こそ答えだったんではないでしょうか(*^-^*)
誰かを待っていては愛は生まれない。
誰かに依存しては勇気を出せない。
やはり答えは自分が何をするか。。。。ですね(*^-^*)

自分が生きたい未来を作るのは簡単。
意識するだけです。
毎日私たちが住む美しい地球を意識しその場所に進むだけです(^^♪
誰かを崇拝する必要もなければ今の現実を悲観して泣き崩れる時間なんてない。
「今私たちが何をするか」だけがいつも問われています(≧▽≦)

では今日も長い文書を読んで頂き有り難うございました(^_-)-☆

今日勇気を振り絞って一人インスタライブやってみました。
ユーチューブもやってみますね。
誰かのためと思えば自分を恥ずかしいと思う感情もなくなりますね(笑)
https://www.instagram.com/tv/CAUOsyeJjIi/?igshid=13iskb2wrhzuq&fbclid=IwAR0R6JMUBa7EuWrCeE2qP32B5sqwSoVBOQoY-WQdBuG_NwKjOMFyheq4pvs
是非見て下さい(*ノωノ)

明日からの発送です!
ヘナセールしております(*^-^*)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc2u7hzmgrMt7jXT0c8_lfXLHMtIGgbi3wQCb8GUkLcn6hmog/viewform
美しくなるために化学物質を使うならそれは真実の美しさではないことを知りましょう(*^-^*)
エネルギーを感知できる人が増えましたがエネルギーで人を見る際にいくらキレイに着飾ったりしてもエネルギーは着飾ることはできません。
是非これから選ぶ物はエネルギーがある自然由来の物に変えていきましょう(*^-^*)

悪魔崇拝の人達も選ぶものはエネルギ―重視だと今回のアドレナクロムの件でわかりましたよね。
私たちも愛のエネルギーを多く取り入れればきっと良い社会を作ることができると信じております(*^-^*)
答えは愛です。
AIは愛が無いからAIと名付けたのではないかと思っています。
愛を知らずに育てば私たちの心もAIのように機械的になってしまいます。
愛を育みましょう。
育児も友人関係も学校も家庭も社会も愛で溢れさせましょう。
ロボット化を阻止する答えは愛だと思っています(*^-^*)
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?