見出し画像

№16 2020年10月メルマガ 意識に勝るものはない ~意識を具現化できるのは人間だけ~


いつもkimamaclubを支えて頂き有り難うございます(*^-^*)
月末ですね~~~(^^♪
月末は大体バタバタですが、最近ちょっと働き方変え始めたので毎日の時間配分がうまくできるようになりました。
それもこれも6月から始めたファスティング講座のおかげです。
みんなの意識を変えるため!!って思ってやったのは実は全て自分の為だったとは。。。(笑)
面白いですね。
みんなに伝えたいことを日々学んでいます。
いつもそうですが地球の為とか子ども達の為とか言っているけど大体自分の為なんですよね(*^-^*)自分が居心地よい環境を作るためなんですよね(≧▽≦)
人生って本当に深いですね♬
今回は「意識」のお話です♬
意識した時から人生変わりますよ。
意識を味方につけて自分の人生をバラ色にしましょう(^^♪


① 意識していますか?
なんとなく。。。。ではなく自分で意識する癖をつける

② 意識が無いと食べ物が無いと死ぬこともある
ファスティング?餓死する!!

③ 病は氣からの氣は意識
全ては意識した時から始まる

④ 意識が具現化する
意識したことを具現化できるのが人間

⑤ 意識を味方につける
意識するという秘めたパワーを使いこなす

⑥ 意識は時空・空間・時間等全てにとらわれない
意識することはどんな場所でもできるし、頭の中だけで完結する

⑦ 意識と器の融合
意識と器(体)が連動した時に思い通りの人生を送ることができる

⑧ 意識は自分の武器
意識を持ち続けることで大成を成す

⑨ 意識の集合体が現代の社会
意識した人が多ければ流れが変わる
「意識」されるのが最も怖い

最後に。。。
悪いと思われがちな意識だって上手に使えばいいんです。

⑩ ありがとうございました。


① 意識していますか?
~なんとなく。。。。ではなく自分で意識する癖をつける~

意識することなんて意味が無いと思っていませんか?

ここから先は

7,977字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?