見出し画像

12月13 日 見えないエネルギーで感じ取る!!

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日はてとてさんと1年間続いたお話し会の最終日でした~~(^^♪
毎回ノーテーマのまま軽~~い系でやってきましたが、今回の最終回はお互いに完全なるノー打ち合わせでやりました(笑)
てとてさんいわく、「リラックスした状態が最高にポテンシャルが高い」という話しなのですが、今回はまさにその通りで、お互いに何も取り決めせず楽しい会になりました(*^-^*)
 
是非見てみて下さい♪

私がこのお話し会を企画した理由は物にもエネルギーがあって作り手の想い
や関わる方々のエネルギーなどが乗っていることを理解して下さる方が増えたらいいな~と思ったからです(*^-^*)
 
物質がある以上その物質の量だって社会に反映されますよね。
例えば●ックのハンバーガーを食べる人がたくさんいたら●ックのハンバーグを作るための家畜や飼料が増えていきますよね。
●ックのハンバーガーでもエネルギーを変えることで何の障害も無く食べられるから大丈夫!!という人がたくさん増えたら‥‥
世の中が●ックを中心に動いていくだろうし、その企業の影響力がどんどん大きくなっていくのではないでしょうか。
体にどう作用するかわからないのにその物のエネルギーを変えられるからどんなものを食べても問題無い!!!と言うと未来はどうなるんだろう。。。と思っちゃう私です。
 
物にはエネルギーが乗ります。
作り手の想いや関わって下さってきた方のエネルギーなど。。。。
 
目に見える「高い」とか「安い」、あるいは「量が多い」とか「量が少ない」とか…
そういう部分ではなく見えないエネルギーで物を選んでもらえるとすっごく嬉しいな~~と思っています♪
 
物が無くなることってなかなか無いわけなので、どんなものを買うか・未来に残すかで集合意識の延長である未来にも反映されます(*^-^*)
「スーパーでも添加物が入っていない調味料が買えたらいいのに。。。」
「ヨーロッパみたいに無農薬野菜が当たり前に買えたらいいな・・・」
なんて、私達の今の物選びで未来が変わります(*^-^*)
安い高い多い少ない・・・・が選択基準ではないのです(^^♪
その物が放つエネルギーで物を選んでみて!!(≧▽≦)!!
 
人間も空間も物質も…そして社会全体もエネルギーですから(∩´∀`)∩
 
ちなみにkimamaclubではエネルギー重視です(^^♪
皆様にお届けしたいと思うのはその物が発するエネルギーを感じたときです。
原価が安いからとか大量生産できるからとか一度も考えたことない私です♪
 
スキンケアもまさにエネルギー♬
他と比べようがないほど種から栽培から抽出する機械を作るところからこだわっていますので唯一無二のオイルやソープです。
手作りなので大量生産はできませんがエネルギー溢れる物を使って頂きたいと常々思っております(*^-^*)
 
では今日も読んで頂きありがとうございました!
 
明日からの発送です♪

なんと!!
大大大大大人気のみんなのかつおぶしが原料不足となってしまいました( ノД`)シクシク…
元本は廃棄になるのがもったいないフードロスの観点から是非取り扱ってほしい!!と言われて取り扱い始めたのですがすごい人気で大袋を出すことになりました!!
でも今原料が少ないようで発注してもなかなか来ない。。。加工食品診断士仲間なので久しぶりに電話してみたら、なんと!!!
業者さんやご家庭で花かつおをお出汁で使うご家庭が急激に減っているので花かつおを削った後の荒鰹節原料がどんどん減ってきたとのことでした(;’∀’)
「現代は業者さんもご家庭も細粒だしや白だしのようなものでお出汁を取るからでしょうね…鰹節の消費自体がどんどん減っているようです。消費者も本物のお出汁の味を知らないみたいだし…」とのことでした。
 
なななな!!!なんと( ノД`)!!!
本物のお出汁を引く飲食店さんが急激に減ったことでフードロスになっていた鰹節原料が減ったとのことで。。。。良いことなのか悲しいことなのか…
一時原料のめどが立たないし原料高騰になっていたので、大慌てで大袋の価格を改定させて頂きました。
激安すぎたのでお許し下さい。
600g2000円に価格変更しましたがそれでもすんごくお安い価格なのでお許し下さい。
200円の鰹節は価格据え置きです!!

ついに19日火曜は福岡で船瀬俊介氏の講演会です!!
月曜は佐賀、火曜が福岡で、月曜の佐賀はまだまだご参加頂けますので是非ご参加お待ちしております♪

変態を極めましょうね(笑)
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう福岡から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?