見出し画像

7月15日 宇宙からの情報を受信する


こんちくわ(*^-^*)
今日はなんと娘が2日連続で学校に行ってくれた嬉しい日となりました(^_-)-☆
嬉しいので朝から重ね煮コロッケつくりました(笑)
すっごく簡単です。
玉ねぎジャガイモ人参を千切りにしてセラポットに塩を振り玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジンの順に重ねる。
最後に再度塩を振り愛を投入。
弱火でじっくり40分くらい調理。
出来上がった美味しいコロッケ種!!
ここに輪切りにして塩もみしたキュウリを入れマヨネーズを入れたら美味しすぎるポテサラ
丸めて玄米揚げ衣つけて揚げれば美味しいコロッケの出来上がり~♪
(コロッケにはハーブソルトやブラックソルト足しました)
簡単すぎて美味しすぎるので是非やってみて下さいね♪
     
コロッケなんて大変そう!って思うなかれ。
切って蒸して揚げるだけ。
揚げるのが面倒なら少し油を垂らしてオーブンで焼くだけ。
お野菜だけとは思えない美味しさですよ~♪
でん粉系に麹を入れるとでん粉が分解されてびちょびちょになるのででん粉系のお料理には麹は使わない方がベターです。
例えば春雨もでん粉なので春雨サラダに玉ねぎ麹とかであえると春雨から水分が出てべちゃっとなります。
https://www.instagram.com/p/B-zEwFKFUa7/?igshid=dm5d5e60pp4b&fbclid=IwAR09Z13JUhkL-_2EgMmZaC60pIR4F06Jj72aT-C0NXO8zSKdHrbLSadtG_w
((重ね煮ポテサラ))
毎日お弁当を作るのが私の幸せタイムとなっております(*^-^*)
毎日生ごみ小さく切ってコンポスト投入と混ぜ混ぜ、お弁当作り、観葉植物チェック、そしてお稲荷様の水換えや祝詞。。。。
朝からやることだらけですが何とか生きております(笑)
毎日忙しい方が生きてる感ありますよね(笑)
テレビが無いので自分時間を自分が好きなように使えるので最高に幸せです♪
反対にテレビがあったらどうでしょう?
自分の意志と相反する情報が入ってきた時にイヤだな、とか見たくないな、なんて意識の催眠スイッチが入るんです。
ぼーっとテレビ見てた。。。
って人多いですよね。
でも覚えていない。
それは自分の考え等と違う内容を見て体が受け入れられないので、覚えることもできないのです。
テレビをつけていてもぼーっとしているだけ。。。それは昨日のファスティングでもお話しましたが、不安や恐怖で意識を閉鎖されてしまっているからなんですね。
ストレスって何?
http://kimamaclub.blog.jp/archives/1076961487.html
大人気だった記事です!是非自分の中に落とし込んで下さい(^_-)-☆
テレビがストレスの発生源だと何となく思っていてもテレビを手放すことはできない。。。そんな方が多いと思いますが、これからはミニマリストの時代です(^^♪
物を少なく愛を多く♪
物への執着を外し、思いやりの精神を持ちましょう!
こんな時代なので本来の自分のエネルギーを下げてしまうような物は手放しましょうね。
私が手放したのはもうだいぶ前。。。。8年くらい前かな。。。
困ったことは一切ありません。
電波には本当に気を付けて下さい。
作り手の意識や概念、エネルギーが乗ってきます。
まさに洗脳するにはピッタリの道具こそテレビなんです。
最近のテレビは恐怖や不安を煽る内容ばかり。
その合間にニュースが入りますがニュースですら本当の情報があまりない現状。
マスコミによる不要な情報に惑わされる必要はありません。
宇宙からの本当の情報をキャッチできるように感受性を磨く必要があると思います(*^-^*)
宇宙は命を生かす情報、幸せになる情報ばかりを発信しています。
食事を正し、身体と会話し、身体の受信状態を良くしておくことで、感度の良いアンテナを立てることが出来るのです(^^♪
なのであの人ラッキーよね。どんどん良くなるよね。と思う人がいたらじっと見てみて下さい(^_-)-☆
きっと自然のパワーを得ているんだと思いますよ(*^^)v
自然パワーを得ている人は今の物質文明やコントロールされている全てのことに気づき行動しているはずです(*^▽^*)
現代の恐怖配信を見るのをやめて、自然界の情報をたくさん感じる私達で在りたいですね♪
昨日のファスティング講座配信しております(*^-^*)初めて見る方は是非6月の500円分と合わせ両方見て頂きたいです(^^♪
ファスティング講座は毎月やりたいという方が多いので2ケ月以降の参加費は500円とさせて頂きます(*^-^*)
LINEグループ参加&講座受講両方で500円なんて激安すぎませんか?(≧▽≦)
すでにライングループは80人以上の方がワイワイ盛り上がっています(笑)
ファスティング開始から6日後くらいにお疲れ様会も行いますので配信は2回になりますのでさらにお得♪
現代は健康寿命ではなく平均寿命を競う時代ですが、私は健康寿命を大切にしたいです。
ベットに繋がれて意識もなくなりお尻にも口にもチューブを入れられて、そのせいで家族に迷惑をかけて生きるのはちょっと…いや、かなり嫌です(;’∀’)
現代は色んな死の形がありますが、ピンピンコロリと死ぬことほど難しい死に方はない!と皆さんもご承知の通りだと思います。そんなこんなを払拭するためにも、このファスティング講座を続けていきたいと思います(*^-^*)
自分の力になれば旦那様にもお子様にもお父さんお母さんにも、そしてお友達にも自信を持って説明できるようになると思います(*^-^*)
そしてファスティングを毎月少しでも継続することで、宇宙からのエネルギーを受信できる体に変わっていくと思っています(*^-^*)
6月に1度受けて下さった方は生活全部を見直すきっかけになった!どれだけ不摂生していたか分かった!旦那様も一緒にやりたいと言われ一緒にやり遂げて仲良くなった!など嬉しい報告のオンパレ―ドです。
みんなの食が変われば必ず社会は良くなると思っています(*^-^*)
配信は継続しておりますので是非チェックして下さいね♪
次回は8月11日に行う予定です♪
毎月多少話すこと変えていきますので是非意識付け・習慣づけのためにもご参加下さい(^_-)-☆
ファスティングで体を整えると社会の歪みなどに気づき、惑わされることが一切なくなることは間違いなしです♪
なのでああでもないこうでもないと悩む必要がなくなりシンプルに生きる人間力が備わった人になるでしょう♫
毎回振り込むのが面倒だから有料メルマガみたいな会員制にして下さい~とのご提案もありすごく嬉しく思っています。
手探りでやっているすごくアナログな講座なのでこれからも皆さんのアドバイス頂けたら嬉しいです。
では今日も読んで頂きありがとうございました。
明日からの発送です♪
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSffqIU193g5yRjWyOG5FPkPOqwkZUKI6NYXsaRZ2nnjWJvR6A/viewform
お野菜今市場値は人参K400円です。
高騰しすぎて腐れさせてしまっているそうです。
kimamaはなんとK180円なので是非ぬか漬けなどの大量消費にお使い頂きたいです(^^♪
良い物を良心的に!をモットーに活動継続していきますのでどうぞよろしくお願いします♪
では今日も皆さまにとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?