見出し画像

少し早めの忘年会

こんばんは。

本日は、少し早めの忘年会をしてきました。
お客さんと、、、。

私の会社は、コロナの感染防止のために、4人以上での会食は禁止。
となっているので、お客さんと3人での忘年会でした。

おいしいイタリアンを食べました。

普段、ワインなんてめったに飲まないので、
こんな機会においしい食事と一緒にワインが飲めて、幸せだった。

正直、お客さんとの飲み会は、
美味しいごはんと美味しいお酒のために行っている。
一円も払わずにこんな豪華な食事を頂けるなんて、
幸せだなぁ、と思いながら過ごしています。

だけども。

忘年会後に、彼氏と合流して食べたラーメンが一番おいしかった。

きっと、そういうものなんでしょうね。

ただ飯だー!やったー!人のお金で食べるお寿司は最高ー!
とか
たまに言っちゃうんですけど、

本当は、自分で稼いだお金で、好きな人と好きなものを食べるのが
いっちばん幸せなんだな~

これで明日から仕事行かなくても良いとかになれば
更に幸せなのになぁ。

は~


とりあえず、
赤ワインにも渋くないものがある。
という事を知れたことが本日の学びですね。

さてと。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?