見出し画像

改めて継続して更新してみようと思ってみた(/・ω・)/

こんにちは。kimamaです。
かなり久々の投稿になりました。

プロフィールも少し変更しまして、kimamaは適応障害からうつ病に変わりました。(/・ω・)/
今まで、アラサーだかアラフォーだか、どっちやねんー('_')みたいな感じ
でしたが、しれっとアラフォーになっています。過去の題名は面倒臭いのでそのままです。(過去は変えられないしねー)
好きな仕事をしてたはずが、適応障害になり、休職・退職をし、、
適応障害と診断を受けてから一年経ちうつ病診断になり、そろそろ何かnoteを投稿したいなと思いまして、、投稿してみました。(∩´∀`)∩

はい、さっそく内容がうっっっすい文章になっていますが、久々なので仕方ありません。(自分に甘く生きたいと思う今日この頃)

毎日投稿するかはまだわかりませんが、ひとまず色々投稿していこうと思います。
今更ながら、プロフィール紹介の投稿がないことに気づいたりしたので、
その辺も投稿しようと思います。(∩´∀`)∩

これから投稿したいのは色々あるのですが、、
●資格勉強・勉強方法
●ハマっていること
●ダイエット
●考え方
●アダルトチルドレン
●夫婦(夫ADHD・妻うつ病)の日常・工夫していることとか
●経験(福祉職)からの知識のアウトプット

とか投稿したいなーと気ままに思っています。

相変わらずゆるーくやっていきます(/・ω・)/
何がしたいか自分でもよくわかりませんが、投稿しながらきっと整理できてくるでしょう!(誰に向けての意気込み)

今回の投稿はひとまず、自分自身に投稿してみよう!っていう思いを載せてみました。
内容は無い文章でしたが、読んでいただきありがとうございます。(*‘ω‘ *)

では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?