大好きだった君へ

お久しぶりです、キマグレです。

かなり間があいて投稿することになりましたね。

大好きだった彼とお別れしたんですよね。すごく苦しくて、消えてしまいたかったんですけど人間って案外すぐに消えなくてしぶといんですね。

心に整理がついてきた頃なので、ちょっと彼に宛てて手紙みたいなものを今回は書きたいと思います。

大好きだった君へ

別れてから約2カ月が経ちましたね。この2カ月どんな風に過ごしていたのか気になります。最初の方は何をしているか気になって寝れないこともありました。でも今は睡眠薬がしっかりと効いてくれて毎日熟睡することができています。「今日は何してた?」とか「今何してる?」「電話してもいい?」とかを聞いたり聞かれていた日々が懐かしく思います。

別れたのは3/24?とかで、ちゃんと連絡を取らなくなったのは4/13でしたね。元々友達として関わっていたし、ノリや気が合うから友達として付き合っていけると思っていたよ。最初のほうはうまく友達として過ごせていたのにね。自分からラインをブロック削除してほしいとお願いをしたくせに、ブロックされたことが分かると泣き喚きました。

私と別れる間際よく遊んでいる友達がいたね。私はその人のことがすごく嫌いでした。でも、3人で遊ぶ分には楽しかったです。その人が過去にしていたレイプや女性に対しての誠意の無さは生理的に受け付けることができませんでした。最後のほうに2人ではなく3人で遊ぶことが増えてきたときは、頑張っていやな顔をしないように頑張ってたよ。縁を切ってほしいということを何度かやんわり伝えたけど、気持ちが届かなくて残念だったよ。「そういうことをしていても友達として関わる分にはいい」といっていたけど、人の道を外れているようなことをしている人とは仲良くしてほしくなかったです。 何よりもその人は嘘つきでしたね。私の友達に君が私のことをブロックしたがっているとか電話で言っていたとことを聞いたときは、信じたくなかったけど「そっちがめんどくさいことしてきたんだからね」とか彼に感化されたのか分からないけど、どんどん私に対して強く当たってくることが多くなったときは、本当に悲しかったです。その人が君対してはそんなこと言ってないとか冷静になったら、その人が嘘つきっていうことを知っているからサルでもわかる嘘を信じた時は本当にやべえなと思いました。まあ確かに小学校の時からの友達とスマホを見せ合えて家族のことも何でも相談していた元彼だったら男性は友達をとるかという気持ちになったよ。

私が言ったことよりもその人が言ったことを信用したことが原因で最悪の終わり方になっちゃったけど、その時は感情に任せてひどいことを言ってしまってごめんね。

君と別れて弱っている私のことを気にかけてくれていた私の友達に「俺なら二人のことを復縁させることができる」とか「そのこと話したいから2人で会お」とかいって手を出そうとしていたことを知ったときは怒りを通り越して涙が出てしまいました。人の善意を利用するような人のことを信用してほしくなかったよ。何よりもその人がやばいやつってことを認識していない君に腹が立ったし、悲しい気持ちで溢れたよ。

最後くらい会って話してお別れをしたかったね。電話でお互いにイラつきながらお別れなんて絶対にしたくなかったよ。今まで付き合っていた人の中で一番最悪な気分での別れ方だったけど、その後に思い出すことは楽しかったことばかりで、実は大切にされてたなとかそんなことばかりが頭に浮かんできます。

私から別れたいといわれたときはどんな感情だったんでしょうか。少しでも悲しくなってくれたのかな。ちゃんと私のことを好きでいてくれましたか?

他の人よりも愛情を求めてしまう私がめんどくさいと思ったこともあると思いますが、最後まで好きか聞いてくれたら好きと答えてくれてありがとうございました。これからしばらくは君に似ている人を求めてしまいそうです。

きっとこれからお互いに好きな人ができて、もしかしたら結婚をして家庭を気づくかもしれないね。生涯愛し、愛してくれる人とお互いに出会えるといいね。できれば、できればずっと君に愛されていたかったよ。

もしも2日前くらにいに非通知で電話をかけましたか?怖くてビビっているのでやめてください。

お互いに幸せになろうね、バイバイ

キマグレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?