雑記『人生で一度も決めたタスクをやり切れたことがないんですけどね』2020.9.25

どーも。某大学生のきむです。

さて、今日は昨日考えたタスク設定をここに残しておきます。

タスクの具体化・細分化

とりあえずこの後期の間半年のタスクです。

英語学習
・NGSLを毎日100語→AWLなども
・TED edを毎日1本視聴
・バイリンガルニュースを毎日30分
・週末にディズニー映画を英語音声英語字幕で視聴
Python学習
・教師あり学習について学ぶ、1日1アルゴリズム(9月末まで)

・実際に用いるべきアルゴリズムの選定(回帰問題)(9月末まで)

・スクレイピングから適切なデータセットを作成(10月第一週)

・実際にコードを書いてみる(10月第二第三週)

・正解率・回収率で適切かどうか検証(10月最終週)

・競技プログラミングのためにアルゴリズム、例題とともに毎日5題
大学の勉強
・ほぼオンラインなので復習はその日のうちに
→演習問題を3題ずつ
・課題も基本その日のうちに
・自学自習の数学に関しては1日15ページ進める
その他
・ファクトフルネスを一日1章読む
週一で進捗報告
・毎週土曜日に進捗報告、達成分、超過分、不足分を報告
(毎日下書きに記録)

今日が金曜日なので、明後日日曜日から記録を残していきます。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。


以上

あなたのサポートで、私の食生活が大幅に改善されます。具体的には寿司になります。たぶん。あとディズニー旅行費用になると思います。ありがとう。