見出し画像

誰に頼ればいいんだろう

夜眠れない日々が続いてます

悲しいことの想像がずっと止まらなくて涙

5時頃ようやく眠れたみたいです

今月はシフトが遅番で12時半からなのでまだそれでも眠れてます

夫には症状は伝えてますが具体的に何か発してくれるわけでなく

だいたいLINEは既読スルーされてます

しんどくなってきちゃったかな。申し訳ないな

夜勤中の先輩に言ったら旦那さんには迷惑とか思わずになんでも伝えられるといいね

それを受け止めるのが男だからって言われたけど

それができない夫を責めるのはお門違いだし

夫は夫で戸惑いの中にいるのでしょう

なんて声かけたらいいかわからないんだよね

母にも相談はするけどその件に関してはスルー

違う用件を追加で送信するとそれには返信がくる

どうしたらいいかわからない

今までは会社のリモートミーティングとかで化粧もしてたけど最近はすっぴんマスクで参加してる

お風呂もめんどくさいんだよね

誰にも会わないし死なないからいいかなあ

毎日吐き出してばかりでごめんなさい

しんどいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?