走る走る走る!!

今日久しぶりに走ったら体がびびるほど動かないことに気づいた。

(昨日夜更かししたのはだいぶでかいけど笑)

てかスポーツ科だったし、走んの大好きだった俺でも走れななくなってるから、大学生ほとんど走れないでしょ!!笑

筋トレはやってるけど走らないと体の全体的な能力が衰えていくのがわかる。

筋肉はついてるけどそれをうまく動かせない!

走る行為自体は簡単だけど、ひさしぶりに走ると割と体全体を満遍なく動かしているのがわかる。

走るという行為は自分の体のコンディションを確認するのに最適だと思う。

歩いていてはわからないけれど少し走ってみれば自分の今日の調子がわかる。

高校の時は自分の体を思い通りに動かせたのに!!!今はできない!!!

やばい!!!

ということで走ります。笑

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?