見出し画像

虚無の色

普通に生きていれば。

死にたいなんて思わない。

それはホントに衝撃的な発見だった。

常に死が選択肢として強く存在しているのが当たり前だから。

普通に生きていれば。
友達が居て。なんなら愛してくれる人も居て。大好きな趣味とかがあって。身内は全員仲良しで。楽しかった戻りたいと思える過去がある。

色んな幸せがあって死にたいなんて考えないし思わないんだろうな。

私の知ってる世界は汚い。

だから死にたい。

私も虐められたことあるよ。だけど今めちゃくちゃ元気だし。そんな奴らのこと忘れて幸せに生きるのが良くない?その考え辞めな?

五月蝿い煩いうるさいウルサイ黙れだまれダマレ

友達がいるんだろ。恋人がいるんだろ。趣味があるんだろ。生きがいがあるんだろ。

押し付けるな。押し付けるな。


理解なんてされなくて良い。されたくもない。

理解できないなら口出すな。
否定もするな。押し付けるな。

自殺だけはしちゃダメだよ。自分を傷つけるなんて一番しちゃゃいけない事だよ。

そんな訳があるか。

自殺を自傷をするという選択を選んだ時点でその人はそこまで追い込まれてんだよ。

追い込んだナニかが確実に存在してるんだよ。
そっちが悪いんだろ。

本当は幸せに生きたかったハズの人を追い詰めて傷付けて殺したのは、自分を傷付けて殺すよりも許される事なんですか。

生まれた瞬間から死にたい人間なんて居ないに決まってるじゃないか。

出来るなら幸せだと楽しいと産まれて生きて良かったと長生きしたいと思いたい。

全員そうだ。

自ら進んで不幸になりたい人なんていない。

不幸なフリを装いたい奴らと一緒にするな。

何も死ぬ事ないのに。

うるさいうるさい口を出すな。

誰だって最初からそんなこと考えてない。
ただ何をしても変わらない変えられない。

辛い苦しい嫌だやめて助けて誰も助けてくれない怖いこのままずっと死ぬまでこうなの?

死ぬより怖い。

そうなって、死ぬんだろうな。

最後の治療法が自死という方法しか無かった。

でも私は誰からも死んで欲しくない。幸せにするから共に生きよう。手を繋いで天国に行こう。と言って貰えないから。

何も生み出してないから。

きっと死んだら地獄に行くのかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?