見出し画像

♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;: ♥

ラブバラードが嫌いだった。

浮気をしながらラブソングを歌ったり。

 恋愛しませんと言いながらラブソングを歌ったり。

容姿に恵まれて幼少期からトントン拍子で居るのに挫折を歌ったり。

他人がプログラミングした言動で心を動かす。
ただの操り人形にそんな事出来る訳無いだろう。

 本人が心から思っている事でないと響く事は無い。

綺麗な言葉を並べたところで。

なんか言ってるなぁとしか思われないなら。

 意味がわからない。

ただのパフォーマーだ。

愛してる。好き。幸せだ。幸せにする。片思い。振られたけど君が忘れられないよ。大好き。告白する勇気をだそう。

全部同じ事を歌ってるように聞こえて。

少女漫画も苦手だった。

男と男と女。男1が女は好き。男2と女は喧嘩ばかり。男2とだんだん仲良くなる女。男1に告白される女は男2を思い出して振る。男2と女が付き合う。結婚エンド。全部こんな感じ。たまに途中で当て馬が出てくる。

 すれ違い→喧嘩→和解

これの繰り返し。


皆コレが良いんだ。また世の中と少しズレた。

これの繰り返し。これの繰り返し。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?