見出し画像

note 連続投稿21日後に2000PV達成☆Twitterでの拡散もスタートしてみよう。

42日間チャレンジも折り返し地点まできました♪パフパフ〜
そして2000人以上の人が遊びに来てくれている感動♡

画像1


Merci Beaucoup╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます。
これもみなさんのおかげです。

メッセージもちょくちょく頂けるようになりました。
↑これが原動力になるんだな〜

今日も「ひそかにブログみてます。Ellyさんの言葉に元気でます」
「離婚騒動でバタバタしている私。とってもはげまされましたー。ありがとう」

うれしい!!
少しでも元気になったり、励ましになったり、時にはぷぷっと笑えて気分転換に繋がる。
そんな発信をしていきたいと思っています。

画像2

ライクやいいねボタンと同じスキボタンも150回以上♡てか上の写真見たら200人超えてるやん!
みなさんの愛をありがたく受け取っております。

肝心の「21日連続投稿できました!」の絵のスクショがない!w
そう、その日は昨日。
シャルトルからブルターニュへ帰る日の朝。
朝一で記事を書き9時に出発。
画像を付けたかったのでそれだけ車の中にてスマホでnote更新。

スマホで更新するといつもでてくる
「連続投稿おめでとう」のメッセージがでないのです。
私だけなのかな?みんなそうなのかな?

何はともかく順調に続いています。
21日間続けてみての感想は↓

SNSは苦手でしたが書くのが楽しくなってきました。
これは結構大きな変化です。
まだ2時間くらいかかって記事を書く時もよくあります。

他には
「え!?」っていうショッキングな出来事が起こっても
→不安になったり落ち込むのではなく
→シメシメこれは記事にできるというポジティブ発想への転換
ができるようにもなりました。


世の中にはたくさんの人が一人でパートナーシップの悩みを抱えているように感じます。
人に話せる話題もあれば、話しにくい話題もある。

そんな人がネット上の記事を読んで心が軽くなったり、一歩進んでみようって思えたり、視野が広くなったり、そんなきっかけになればうれしい

そういう人に記事を見つけてもらえるように拡散してみようと思いました。

noteはTwitterと相性がいいとのこと。
なので、Twitterでの拡散をしてみます。
初心者なので1からいろいろ調べ中。

とりあえず昨日からリツートしてもらえるように意識して呟くことにしました。リツイートするは「RTする」というそうです。そのレベルw

こんなので大丈夫なのか・・・
続きをお楽しみに〜♪



あなたのサポートしてくれたエネルギーを記事に載せて読者のみなさんへ届けます♡たくさんの人が豊かになりますように