見出し画像

世の中には才能に溢れた人がいっぱい!!

さっき3ヶ月受講していた鈴木実歩さんのオンライン教材セミナーが終わりました。本当にたくさんのことを学ばせてもらって、何よりも一緒に駆け抜けた180名の仲間ができた♡

なんとも感動的な最後でまだドキドキしています。
リアルでなくてオンラインでも意識が繋がると
「こんなにドキドキできるんだー」ってことも発見でした。

今朝も深夜2時半に起き3時からオンライン講座を受けてました。
日本時間が10時なので時差で夜中になるのです。
講座は週2回+サポートグルコン付きのかなり濃厚なもの。

たとえ夜中に起きなきゃいけなくても、今の自分にとって必要だと思ったしどうしても受けたかったので決意。(自粛中に自分と向き合って、自分にはビジネス力オンラインが必要だと思ったのが講座をうけたきっかけ)

そうしたらなんと同じフランスやドイツ、タイ、アメリカなど海外から受講してる人もたくさんいたのです。なんだか親近感♪

時には、目覚ましがなっても二度寝をしてしまい、はっ!と起きたらセミナーが終わっていたこともありましたw
それを責めずにそっと見守っていてくれたアーモンにも感謝。
有難いことに寝坊しても録画画像をみることができるので助かりました。

そんなこんなで盛り沢山な内容や課題をこなしながら進んでいき5月6月の記憶が朦朧としている。あきらかに3ヶ月前の自分ではできなかったことができるようになっています。

改めて一つ一つ小さなゴールを決めて達成すること、そしてその度に自分を褒めて有り難うっていうことの大切さも実感。

今日も3ヶ月間、やりきった自分を褒めて有り難うを言いました。
すると、じんわーり体の中が温かくなってきてエネルギーが循環する感覚に。そして自分なりにやりきったなー&がんばったなーって感情を味わい切ります。

そうすると不思議と今回の自分の行動や決断や経験や失敗からの学び等が自分の引き出し&自信へ繋がっていきました。

正直、先週あたりから体力的に限界でした。
自分にとって睡眠がこんなに健康を支えていたことにもびっくりしたし、新しいことに一歩踏み出すワクワク&ストレスも今回は大きくてコントロールも難しかった・・・これも気付きです。

そしてなにより、ご縁で繋がった受講生の方々を見ていると世の中にはこんなにたくさんの才能が溢れているんだ!!っていう発見。
そして、いろーんな職業の方とこんなに一気に出会って一緒にシェアできる機会ってなかなかないなーと本当に貴重な経験になりました。

いろんなジャンルの方と出会えたし、これからコラボできたらたのしそうだなーって想像中♪
そうですこのご縁はセミナーが終わっても続くのです。
それが実歩さんの講座の醍醐味でもあります。
本当に素敵なセミナーをありがとうございました。


最近、このようにすごい日本人をたくさん知る機会が多く、もっと日本を好きになりました♡


あなたのサポートしてくれたエネルギーを記事に載せて読者のみなさんへ届けます♡たくさんの人が豊かになりますように