見出し画像

ブレーキランプ

私の彼はちょっと控えめ。
さわやか系の好青年だけど、ファッションセンスはいたって普通。ユニクロが好きみたい。派手な洋服を着られても一緒に歩いてると目立っちゃうからこのくらいがちょうどいいのかな。
デートで食事をする時も、お店を選ぶのはいつも私。「なんでもいいよ♪」ってばっかり。彼はきっと、私が食べたいものならなんでもいいって思ってるのかもしれないな。

2歳年下の彼との出会いは大学でのフットサルサークル。私は3年のマネージャーで新入部員として入ってきた彼。控え目な性格なのにプレーはアグレッシブ。そのギャップに惚れて私から告白したの。

付き合ってからもう2年。
今日は彼とドライブデート。レインボーブリッジを走りながらきれいな夜景も見れて最高だった。ずっと行きたかったイタリアンレストランでパスタも食べられたし本当に楽しかった。
キスでもしてくれたらなぁ、、、ま、今夜は無理は言わないでおこう。彼は控え目だからそういうのも苦手なようだし。

「家まで送ってくれてありがとうね♪」

「うん、じゃあまたね」

「ばいばい♪」

別れ際もそっけないけど、そんな彼が好き。
そう、ここから見える角を曲がる時に、彼は必ずサインを出してくれるから。

ブレーキランプ、5回点滅。

「あ・い・し・て・る」

キャーーー♪
私はこれさえあれば生きていけるの。

明日もまた彼と会える♪楽しみだわ♪



いやぁ、、今日も言えなかったなぁ、、
やっぱり俺は気が小さいんだろうなぁ。あの人もなかなか気が強いというかガツガツ来るというか、、「あなたがどうしたいのか言ってよ!」って、よく言うけど、その圧じゃ言えないよ、、言えば言ったですぐ否定してくるし、、。
長い間引っ張っちゃったなぁ、、。

よし。「俺がどうしたいのか」を、、
明日こそ、、明日こそ必ず自分の口で伝えよう。


「わ・か・れ・た・い」と。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?