見出し画像

新しい生活と新たなチャレンジ

先月末をもって、新卒から3年半働いてきたスポーツメーカーを退職し、新たに広告代理店で働き始めました。

東京から離れ、仙台に拠点を置き、
新しい生活がスタートして早1ヶ月。

新しい仕事は今まで以上に覚えることが多くなおかつフルリモートなので予想以上にメンタルがきつかった1ヶ月でした。

とはいえ、やりがいがあり、やりたかった仕事なので、毎日学びながら励んでおります。

新しいチャレンジとして、
映画とファンを繋ぐ新しい出会いを手作りする
『uni』の二期生として活動させていただくことになりました。

https://www.uni-cinema.com

大好きな映画に、映画フリークな皆様と
映画の素晴らしさをお伝えできる活動に携われる
こととても嬉しく思います。

Noteでは作品の感想よりも、もっと細かいことを
書き綴って行きたいと思っています。
TwitterやInstagram、Filmarksでも情報発信して
おりますのでぜひ観ていただけますと幸いです☺︎

チャレンジしまくりの2ヶ月ですが、、
仕事のチャレンジ以外に、プライベートでも新しい
ニュース?チャレンジがありました。

我が家に 保護猫🐈‍⬛ジジ(GIGI)♂ が家族として
加わりました。
まだ4ヶ月の子猫でやんちゃ盛りです。
朝は6時ごろにご飯食べさせろーと起こしてきます。笑
我が家に来てまだ1週間ですが少しづつ慣れてきて
撫でても怒らなくなりました笑

すやすや寝ている姿を見ると本当に癒されます。

昨日やっとワクチン接種1回目を終えたものの1回目からこんなに筋肉痛くる!?ってぐらい痛くて怠くてしんどいですね🥲
まだまだコロナ終息が見えないですが、
何も気にせず自由な行動ができる日を一刻も早く
訪れますよう祈りながら励んで参ります〜

サムネは引っ越し前ラスト渋谷で撮影しました。
早く東京に遊びに行きたいな〜🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?