見出し画像

禁断の恋。そして仕事。

どうもーキクですー。


私が19歳の頃。約15年前の話しです。

禁断の恋をしてしまいました。特殊な仕事をしてたからです。


どこの誰かもわからない男の恋なんて気持ち悪くて興味ないだろうし、私も書くか迷いましたが。

でも、仕事とセットなので、書くことに決めました。


恋の話しは、なるべく気持ち悪くならないような心がけましたが

気持ち悪くなると思ったらポリバケツの元へ

そして、かなり特殊な仕事と恋のため、今更ながら有料にさせてもらいました。私自身も少し恥ずかしくなってしまったので…

なので、需要がない為100円です。



【本編】


当時19歳。免許を取って、車の運転が好きでした。

ここから先は

2,581字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?