見出し画像

月刊誌の連載コンテンツを考える

月刊誌を刊行する方法は模索しつつ、コンテンツを考えている。
これが楽しい。
毎号変わる特集はおいておいて、連載ものから始めよう。
思いつくままつらつらとメモする。

・1981年生まれの私たち(同級生図鑑)
・40代が試してよかった健康法
・私の人生を変えてきた本
・私の母による独創的な落書き
・純文学をエンタメとして読んでみた
・Get Free and Toughな偉人たち
・昭和なお菓子
・ハッとした子どものひと言

完全に、私による私のための雑誌になりそうだが・・・面白がって読んでくれる人はいるだろうか?
できれば読者投稿コーナーを設けたいので、読者が生まれてほしい。お願い。


読んでくださっただけでも嬉しいのに、よもやサポートいただけた場合は・・・ 新しい健康法やITツールを試すための資金にさせていただきます! もちろんレポートします♪