見出し画像

47都道府県の旅〜福岡編〜


こんにちは!
【旅するカレー屋 Kikuchi Curry】です!

このnoteは専属スタッフがお届けしております♪


今回は、6/9(日)の出張カレー屋営業について
書いていきたいと思います!

福岡は大好きで何度も訪れたことがありますが、
カレーの仕事で行くのは初めてでした。

出張先は「BAR FZELAF!」さん。
とみやどでの間借りカレー屋のバイトスタッフが
地元福岡で出張カレー屋をできそうな場所を
探してくれて、見つかったのがこちらのお店でした。

オシャレな店内✨

《今回のメニュー》

●カレー
・無水チキンカレー
・出汁ポークキーマカレー

●副菜
・ナスのスパイス漬け
・人参のココナッツ炒め
・新玉ねぎのピクルス
・スパイスメンマ

●トッピング
・タンドリー風チキン
・鶏ハム

初めての場所でお客様に来ていただけるか
不安でしたが、有難い事に
準備していた食数は売り切れ!
売り切れ後も10数名来てくれましたが、
やむ無くお断りしました。
もっと沢山準備すれば良かったと後悔するほど
大盛況でした👏

これから年に数回は福岡出張したいと考えており、
次回は9月か10月を予定しています!
沢山の方々に来て頂けると嬉しいです😌


場所を貸してくれたお店のオーナーさん、
繋いでくれた方、手伝ってくれたスタッフ、
来て頂いたお客様、
関わってくれた全ての方に感謝です🙏

ありがとうございました!!

出張カレー教室・カレー会も
やっております❗️
有難い事に企業様・個人様から
沢山ご依頼頂いております。

内容等は要相談。
お気軽にご連絡ください。

《SNS》
X
Instagram
公式LINE

《冷凍カレーネット販売》
OTORY
Yahoo!ショッピング
楽天市場

《オリジナルグッズ販売》
Tシャツトリニティ

《問い合わせ》
kikuchicurry1106@gmail.com


宮城・仙台を中心に カレーの魅力をたくさんの人に知ってもらう為に様々な活動をしています! noteでは他SNSで発信していない事をメインに発信していきます。 リアクションやコメントもらえると喜びます! Instagram・Twitter @kikuchicurry