見出し画像

47都道府県の旅〜与論島編〜


こんにちは!
【旅するカレー屋 Kikuchi Curry】です!

このnoteは専属スタッフがお届けしております♪



だいぶ日が空いてしまいましたが、
今回は、昨年11月3日に与論島にて開催した
出張カレーイベントについて書きたいと思います!

イベントは、「東新宿サンラサー」と
与論島のカレースナック「カ・リーベ」との
コラボでした。

サンラサーのまりこさんと菊池が
別のタイミングで与論島を訪れた際に、
カ・リーベさんと仲良くなったのが
このイベント開催のきっかけでした。


メニューは3店舗のカレー3種あいがけ。

たくさんのお客様に来ていただき終始満席、
大盛り上がりのイベントとなりました!

カ・リーベ店主のすみえさん
楽しそうなまりこさん

▼カ・リーベ店主すみえさんより

11/3のビッグイベントの余韻が残っている店内です。
与論島で力・リーベを開いて1番たくさんのお客様にお越しいただけた一夜でした。
仙台Kikuchi curry @kikuchicurry キクチ君、東新宿サンラサー @mariko_sanrasacurry まりこさん、遠路はるばるとても美味しいカレーを引き連れて与論島まで来てくださりありがとうございました人
島内で有名店のスパイスカレーを食べる機会のない方々は待ちに待ったイベントだったと思うし、島外から (東京、大阪、佐賀、熊本、奄美、沖永良部など)のお客様も口福なー
夜になったと思います!
私にとっては学びと刺激と楽しさ、そして自にも繋がる数日間でこれからの力・リーベの活動意欲がマシマシになりました
お客様と関係者の方々にこの場で改めて御礼申し上げます🙏

菊池は与論島が大好きで毎年行っているので、
2024年も与論島に行きたいと思っています🏝️
そのときは1日間借りカレー屋やるかも!?
乞うご期待です😁


〜おまけ〜

朝日
綺麗な海(と菊池)
夕焼け
BBQでの大きな肉の塊
彩豊かなサラダ

出張カレー教室・カレー会も
やっております❗️
有難い事に企業様・個人様から
沢山ご依頼頂いております。

内容等は要相談。
お気軽にご連絡ください。

《SNS》
X
Instagram
公式LINE

《冷凍カレーネット販売》
OTORY
Yahoo!ショッピング
楽天市場

《オリジナルグッズ販売》
Tシャツトリニティ

《問い合わせ》
kikuchicurry1106@gmail.com

宮城・仙台を中心に カレーの魅力をたくさんの人に知ってもらう為に様々な活動をしています! noteでは他SNSで発信していない事をメインに発信していきます。 リアクションやコメントもらえると喜びます! Instagram・Twitter @kikuchicurry