見出し画像

2021年

 明けましておめでとうございます。 今回は新年の抱負の回。水道屋の現場ストーリーではありません。



 2021年が始まった。

 昨年の今日。私はプロテストを控えており、今日と同じ様に練習をし、アマ時代に無理矢理増やした体重を15㌔近く減らす事に必死になっていた。
 そしてプロテスト後のデビュー戦を順調に迎えること。当時のスポンサー企業様と共にプロとして思い描いているストーリーを順調に歩んで行くこと。
 そんな事に期待で胸を膨らませていた。

 しかし2020年。
 世の中は訳の分からない未知のウィルスのせいで一変した。
 それによって昨年私は一度ボクシングも。スポンサー様も。それまで必死になって築き上げて来たものの全てを失った。

 時代の逆境の波に飲まれた私は水道屋になり、それまでの行動や思考や成すべきこと等頭を冷やして考えるという貴重な時間を得た。

 そして2020年の終わり。
 水道屋として仕事をくれていたイーライフグループ様が新しいスポンサーとして付いて下さり、私は再びボクシングを取り戻した。

 ここまでは既にお伝えした事のある話。

 2021年。
 今年もボクシングと共に一年をスタートさせる事が出来た。
 これから一年。世の中がどんな事になっていき、来年の今日をどの様に過ごしているのかは未だ分からない。
 だからこそ私は強く思う。
 今年の抱負は『負けない。』
 試合や日々の取り組みは勿論の事だが、去年の様に逆境の波にも飲まれない。
 グローブを吊るすまではもう二度とボクシングを手離さない。

 何があるかどんな事が起こるか分からない時代だからこそ、この気持ちを強く持っていたい。

 



 暫くストップしていた水道屋ストーリーですが、12月からは週一ペースで掲載しております。
 こちらは2021年も継続していきますので今後とも宜しくお願いします。

 2021年。私のnoteを読んで下さっている皆様が幸せな一年を送れる事を祈念し、今回の投稿に変えさせて頂きます。

 本年も宜しくお願い致します。


菊池真琴​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?