見出し画像

アルバイトの条件

皆さまこんばんは

お菊です。

更新、数日ぶりとなってしまいました。

まだまだ課題・アルバイトに追われています。

正直しんどいです。笑

加えてダンスのレッスンもあるので、とにかく睡眠の時間を削って生きています。

しかしですね、昨日、7月5日は私の誕生日(大谷選手と同じ😘)でしたので、

何の計らいか、久しぶりにアルバイトがおやすみでした。

なのに、ずっと寝ちゃった😢

やることたくさんあるし、Netflixでギルモアガールズ見たかった😢(私の激推し海外ドラマ)

一日24時間じゃ足りんわほんまに…

というわけで、自分の生活をちょっと見直してみようかなと思って、アルバイト先を変えようかなと思っています。

今のバイト先は

・一日7.5時間しか働けない
・時給が安い
・残業があっていつあがれるか分からない

みたいな感じでコスパが悪い。

時間がもったいない。

これは以前から感じていたし、最近本当に耐えられないのでアルバイトを変えようと思います。

もちろんこれだけじゃなく、人間関係がこじれたのももちろん…あります。

こちらは詳しくは話せませんが、

人間関係は良くないと働きにくいので、私が一番重視している点

ですが、今回それがこじれた、というか裏切られた気持ちでいっぱいで…

もう完全に心を閉ざしてしまいました。

ですので、また新しいアルバイト先を探そうと思います。

・時給がいい
・上司も最高
・シフトの融通が利く

みたいな最高バイトはなかなか見つからないと思いますが

理想に近いバイトを見つけられるように全力を尽くします😤

今日はこころが疲れてしまったので、はやく寝たいと思います。

本日もみなさまお疲れさまでした。

おやすみなさい☽

お菊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?