見出し画像

川崎という人間

この人は、おっちょこちょいで、よく忘れ物をする。猪突猛進でやりはじめるとずーとやっちゃう。かといって、集中力がずば抜けてる訳でもなく、要領よくこなす事も出来ない。自己肯定感が低い人間である。でも心はとてもピュアな一面もある。団体行動が苦手なんだけど、見知らぬ人と、誰とでもおしゃべりする事は出来る。なんか不思議な人間。

中古住宅を購入して2020年2月で、まる3年になる。小さいボロ家に、ダックスフントのボブとの2人暮らし。台風で雨漏りまで(笑)

YouTubeを2年程前からガッツリとみるようになった。YouTubeは、お子さんが見る物と思い込んでいたからだ。そこでnoteを知った。

5Gの時代は動画でしょう。小説なんて読まないよ。と誰かが言っていたが、私は小説を読んでる時にこの人の顔はこんな感じかな、今のこの背景は多分こんな感じだろう?なんて想像しながら読むから面白い。と思ってる人間なんで、noteがあって、ホントよかったな。(笑)他にも色んなコンテンツはあるけど、私にあう物が見つからなくて・・・もっと早く出会いたかった。5年前か・・・動画も見ますけどね。韓国ドラマばかり・・・

皆さんの記事読んでると凄い素敵な文章力で、私のなんて、誰も読まないな。なんて思っていたら、誰もあなたの記事に注目してないです。的な記事があった。確かに、力入れて書いていた自分が・・・あほや!って思った。

私のハッシュタグ #離婚歴あり #小さい #ブス #優しい #明るい #挑戦好き #韓国ドラマ #ハイキング #犬好き #泣き虫

こんな感じですがよろしくお願いします(^_-)-☆







よろしければ、サポートをお願い致します。今後の活動の励みとさせて頂きます。