見出し画像

アウトプットする

胃が少しもたれている。昨日夜、お菓子食べたからだね。
カラダが重たいというか、滞っているというか。多分土日が雨で、家にいてエネルギーがたまっていて、発散出来ず、もやもやしている感じ。
インプットだけだと、カラダの中でエネルギーが滞って、ぐるぐる、風船がパンパンな感じ、やかんが沸騰しそうな感じ、イライラする感じ、何かそわそわする感じ、不安な感じ、具合が悪いのかと思う感じ、になる。
アウトプットをする。エネルギーは入ってきたら、出してあげる。循環が絶対的に必要。運動でも、会話でも、料理でも、書いたり、描いたり、歌ったり、踊ったり、遊んだり、やっていることに視点を合わせて、やる。
そう。で、いまコレを書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?