見出し画像

【既婚者・趣味コン】ビール好きの人この指と〜まれ!

2022年新年会第1号イベント:ビール好きの既婚者イベントが開催されました。
参加人数:12名(男女各6名)

場所:ヘイメル ミヤマス

こちらは、ベルギービールをたくさん置いてあるのでビール好き人はたまらない場所だったようです。

やっぱり趣味が合うと話が止まらないみたいです✨
本当に皆さん楽しそうで、このあと全員で2次会にいかれていました!

このソーセージは美味しくて、一瞬でなくなりました笑
このお肉を食べたらビールが止まらなくなる…

イベント情報はこちらから!

お申し込みはLINE友達登録をするだけ!

女性専用(アカウント名:三穂)
男性専用(アカウント名:三場)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?