見出し画像

ダイエットブログ4日目59.4kg

ダイエットブログ4日目59.4kg

朝昼 さつまいも キャベツとハンバーグのスープ
間食 サジー水割り 赤ワイン
夕食 クリームチーズドライフルーツ入り硬いパン キャベツと玉ねぎとハンバーグスープ かんぱちのお刺身 サジー無脂肪牛乳割

肩甲骨周りのエクササイズ
股関節周りのストレッチ
お腹ドローイン

(イオンドクター、ガードナーベルト、スリムフェザー、サジー、蓬緑、ベルミスetc 
インスタの広告で色々買いまくってます。はい。今のところ最初の4つは大好きです。特にガードナーベルト。イオンドクターは数年愛用してていっぱい持ってます。)


ダイエットブログ3日目60.5kg

朝 ヨーグルト、いきいき乳酸菌、ライ麦パントースト、はちみつ
昼 ピーマン4個、卵2個、茹でたパスタ拳ひとつ分をオリーブオイルとソースで炒めたやつ
夜 桃1個 キウイ一個 ペリペリチキンライスハニーマスタードソース

昨日のペリペリチキンがとっても美味しくてまた旦那さんに買ってきてもらってしまいました。昨日のパーソナルジムの筋肉痛がちびちび。その後立ち仕事5時間で、お酒3杯ぐらい飲みました。立ち仕事中はスリムフェザー着用です。脚がむくんでぱんぱん。もうちょっと痩せたらベルミス履こう。


ダイエットブログ2日目60.0kg

よかった。早速減ってます。
でも60kgは現実なんだなと実感します。

昨日の夜は次の日の朝のご飯が楽しみにしながら寝たのに(しゃぶしゃぶだけでお腹すいてた)、朝は食欲とくになくて、いつもは食べないところだけれど、ダイエットアカウントたちを信じて朝ごはんしっかり食べました。

朝ごはん8時頃
ライ麦パン2枚(ドライフルーツナッツ入り)
半熟たまご ほうれん草 ミニトマト

そうしたら旦那さんがお昼ご飯を作ってくれて、高カロリーだけどありがたく頂きました。

お昼ごはん12時頃
エリンギのバターソテー(エリンギ一本分)
一緒に炒めたほうれん草トマトパスタ少し
ライ麦パン少し

間食 無脂肪牛乳と蓬緑(酵素ドリンク)

ノンオイルツナ缶

流石に脂質爆上がりなのにタンパク質食べてないと焦って、無脂肪牛乳飲んでツナ缶つついてます。

今日パーソナルジムあるので、そこでプロテイン飲むからお昼のタンパク質はプロテインで補給したくなくて、でもタンパク質大事だと思ってツナ缶開けました。

酵素の蓬緑は最近飲んでたけど、黒砂糖で甘いのと、飲んでた時期が、57kgから60kg台になったのと被っているので、もしかしたらお私には合わないかもということでこれを最後にお休みします。でも定期便取り消すの忘れてこれからまた3本届いちゃうので、ファスティングすることあれば使おうかな。個人的な感覚だけど酵素飲むとお酒強くなる。

さて今日のパーソナルはめちゃくちゃ満足度高く、しっかり筋膜リリースで身体ほぐして、ピラティスで身体伸ばして整えて、脚を鍛えて頂きました。ここで測ったらなぜか58.7kgとかでした。朝より軽いの変です。なぜだろう。プロテインも頂きました。(体重の変化はうちで使ってた体重計ぶっ壊れてました。ジムを信じよう。)

夜は約束があったのでチキンライスのお店へ。骨なしチキンですがとっても美味しかった!マスタードソースと付け合わせのサラダのドレッシングで脂質爆上がりしてたとは思うけど、チキンとご飯で外食にしては悪くないかもと思います。トマトサワー頂きました。

夜は銭湯です。シャワーばかりなので本気で痩せたいなら入浴習慣もつけないとですね。銭湯で自分の身体を見て、改めてでかいなーと実感。油断すると腹が出る。本当に太りました。この脂肪を脱いでいこう。

明日からもがんばろ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?