見出し画像

光ろうとするのを辞めたら👍⤴️

私は『素敵活』をしていました🌈✨

色んな所に出掛けたり(*´▽`*)🎵
色んな人と仲良くなったり🌸
色んなことをしたり✨

そしてそれをインスタなどにアップして
いいねやフォロワーさんが増えるとが嬉しくて( *´艸)🍀感謝が溢れたり、励まされたり
活力にして「頑張ろう🎵」ってなれてました✨

『素敵』と言われるのは最強のパワーワードそれは今も変わりません
(*^ー^)ノ🌈✨

私がそんなことをし始めた
事の発端は失恋でした💔😢

私にとって絵に描いたような理想の人が現れ、ラブラブだと思ってたのに、その希望が突然消えたのです…
理由は理解して受け入れれても(彼のお家の重大な事情でして)
『絶望』にはかわりありません

私にはその人がとても美しくて素敵に魅えました
見た目だけでなくて、醸し出す雰囲気というかオーラ✨趣味や感性全てが‼️
一目惚れでした😍✨

彼は私を「好き」と言ってくれたのに。。。
私なんて彼に釣り合わない
『彼の運命の人は私ではない』
そう思って身を引き、ただただ彼の幸せを祈りました😌🍀

でも後悔しました
凄く凄く後悔しました

終わってからも
彼は1度ウチの近くまで来て、ずっと私が現れるのを待ってくれてた(多分 藁)事があったんです
『行けなかった』自分に自信が無くて😢

後悔。。。後悔。。。後悔。。。

それから、絶望を乗り越える為に
毎日同じ川沿いの散歩コースを散歩して
昨日と違う素敵なトコロを見付けて写真に撮ることを始めました💠📷✨
必死で楽しいや幸せを見付けて暮らしました
そしてそれを自分の記録として、SNSに載せ始めたのでした(*^^*)🌈✨

そんなリハビリのような事から
段々と行く場所や活動が拡がり
いつしか『素敵な生き方の人』と言われるようになっていました(* ´ ▽ ` *)🌈✨

でもその裏側にあるプレッシャーに蝕まれて行くのです
『もっと素敵に成らないと』『次を更新しないと』

いつの間にか創らされているになっていた

疲れた

ムリをしていた

自分が望む自分から

誰かに望まれる自分へ

いつの間にか 道を逸れ 見失っていた

行く先

疲れた

もう辞~めた🎵

そして本当の意味で

『あるがまま』がみえて来ました(*^^*)🌈✨

恋愛においても、作った自分で居ればそれに合う人が現れ、でもそれはあるがままの自分ではないから
上手くいくハズが無いんですよね(*´~`*)💦
それに、不安が生まれます
「本当の自分を知ったら嫌われるんじゃないか!?」って。。。

でも、不思議なことに
素敵で在ろうとするのを辞めたら
いいねやフォロワーさんが増えた(・□・;)

しかも、去ってく人はしょうがないと思ってたのに
そんな人現れなかった!!!
正直ビックリしました(,,・д・)嬉しい誤算🎵

素敵は偽造?しても、人柄はあるがままだったからかな?みんなは私の人柄にいいね👍してくれてたのですね(ノ_<。)感涙🍀感謝🍀

そんな訳で、私のノートを貴重なお時間を使って読んでくださる方たちに本当に感謝です🍀🍀🍀
ありがとうございます(*^^*)🌈✨
メチャクチャ嬉しいんです‼️✨⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?