『本当にそれで満足か?』

これはあくまで私の『在り方』の話しです

最近ではメジャーになった
「逃げて良い」って云うの
本当に生きるか死ぬかの戦闘してて
勝機が無いなら、命が最優先だから逃げます❗

けど、例え話しでしょ🐥?

私は自分で「逃げ」だと認識したら
絶対に逃げません、自分を意地でも留めます(>皿<)💨
その場合勇気が足りない、ビビってるだけなことが殆んどなので、自分を奮い起たせます🐥🔥

自分で自分を情けないとか思いたくも無いですからね、その時は恐くても必死で頑張ります(> × <)💦💦

でも、体制の立て直しや休息なら
即行います‼️それは逃げとは言わないので🐥

頑張らなくて良い、や
逃げて良い、嫌なことはしなくていい
などなど、釣りタイトル的な言葉のみで、
その真意までは書かれていないのをよく目にします。
なので捉え違いをして、現実逃避や都合の良い言い訳に使ってる人が多く居ます😵💦💦

当人がそうしたいなら、そうすれば良いと思います🐥自分がどう在りたいかは自分自身の問題ですから
でも…

『本当にそれで満足か?』





今回は厳しめの回でしたが🐥💦読んでくださりありがとうございます🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?