見出し画像

ペヤ○グの波動を強制的に底上げしたった👍✨⤴️

わかってる、わかってるんだ。。。
波動が低い食べ物だって。。。

でも食べたくなる

だって人間なんだもん(ノ∀\*)
半分妖怪だけど💧

カップラーメン(カップ麺)🤤✨

ということで、波動を高める為には避けた方が良い食べ物の代表カップ麺ですが、私は結構好きでよく食べます🙈💦

わかってるのに我慢出来ない…
自制がきかない自分ってダサい…
つまり自尊心すら下げてしまうカップ麺
波動ダダ下がり⤵️

しかし、この私がダサい自分を放っておくワケなかろう😎✨

全てを解決する1番良い方法を思い付いたぞ‼️✨

アレンジで波動を底上げするじゃ( *´艸)🌈✨⤴️

今回はペヤングの波動をアレンジで上げてみました🤗
材料はウチにあった物
人参のぬか漬け
ゆで卵のぬか漬け
マヨネーズ
オリーブoil
ヘンプシード
でタルタルソースを作って
パリパリにした大葉を振り掛け
付け合わせにキュウリのぬか漬け

ぬか漬けはお友達に糠床をいただいて漬けました🤗
糠は元々お米の周りに付いている殻…お米の衣といった感じの物
お米はメッッッッチャクチャ浄化力も波動も高いんですよ( ≧∀≦)ノ🌈✨⤴️⤴️⤴️
さらに、発酵の菌も波動が高いのでWin-Winなヤツ👍✨

そして、お米は高次元に近い波動ですが、糠は大地の波動でとってもグラウディングの効果を持っています😌
人参も大地の波動でグラウディングの効果が高く
さらに生命力を司るチャクラにも凄く効果が高いです✨
卵も生命力の塊でエネルギッシュな波動を持ってるので😌👍✨
マヨネーズも波動の低い食べ物になるんですけど
オリーブoilでプラマイゼロにして
ヘンプシード‼️出ましたヘンプシード、スーパーフード‼️✨

これメチャクチャ良いコ💓✨

美容や健康に良い成分が豊富
そして大麻はとても浄化力が強く神社なので儀式や魔除け厄除けに用いるくらいの物なのです

ついでに実は大葉もメチャクチャ凄いコ

せっかくなので器も拘ります(*´∀`)ノ✨
自分で木工して作った皿🎵
ペヤングの容器のままだとテンションが…
なのでテンションの上がる見た目に盛り付けます🌈✨
波動は感情やテンションの影響を凄く受けるので
テンションを上げることはとても効果があるのです

( ≧∀≦)ノ🌈✨イッエーィ✌️⤴️⤴️⤴️

う、う~ん、色が似てて栄えはアレですが(ノ∀\*)藁

ここまですればペヤングも高波動料理に変身よ👍🌈✨⤴️

ぬか漬けは塩分多いので味が塩辛くなり過ぎないように気を付けて味見するのよ😌👍

そして今日も私の波動は保たれた

この企画またやってみようかと思います🤔
『波動の低い食べ物をアレンジして波動を上げる』
シリーズ化決定👍✨
次回気紛れにアップしますね🙈💦藁

たが最後に一言ダケ言っておこう
「アレンジした時点でもう
       ペヤングではない」
言われる前に自分で言っといた
(*´∀`)ノぺへテロ



最後まで読んでくださりありがとうございます🤗感謝🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?