見出し画像

ラジオ番組へメッセージ投稿してみようの巻


ご無沙汰してマス。

8月に入った途端「もう夏も終わるんだなぁ」ってなっちゃいますね。

といっても、まだまだ暑いッスけどね !

最近しみじみ思うのが、大人になるとさぁ 目先のことを要領よくこなしつつ、先のこと 先のことを考えるようになるので、季節が過ぎるのを早く感じますね。


このあいだ 近所の六本松蔦屋書店を通りがかったとき、まぁまぁな人通りがある都会のオシャレな街路樹にもかかわらず、虫取り網をジッと構え、蝉の採取に夢中な少年を見かけました。

きっと少年にとっては、大好きな虫が取れさえすれば、たとえシャレオツな建物の前だろうがカンケーねぇ

「虫が取れたらイインジャ!」

と言わんばかりの、なりふり構わない様子が、とても可愛く思えました。



あ、そうそう、ワタクシ kikoはついに、
大好きなクリープハイプのボーカル尾崎さんがされてるラジオ番組『クリープハイプ 尾崎世界観 声にしがみついて』にメッセージを送ることを決意したんデス!

冒頭の画像は、下書きメモメモねぇ〜

あ、心配しなくとも、アッシは文章力がとぼしいので、まず読まれることはナイとは思いますが、、、まぁ 夏のおもひでとして!ネ!

きゃ〜\(//∇//)\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?