見出し画像

#02_自分のペースで

しばらく、投稿が出来ていなくて、すみません。

暖かくなったと思ったら、急に冷えましたね。

新しい職場に移り、新しい分野の勉強を日々しています。

新しい職場で一緒に働く方々は、みんな優しくて安心している。

ただ、前職よりも、気にすることが地味に多く、教わったことをやり忘れていたりすると、落ち込む日々。

最初から、うまくやれる人なんていないって、頭の中では分かっていても、変に完璧主義な自分が出てくる。

お仕事をお休みしていたときの、ダラダラした時間が少し恋しい。

プライベートでも、やることは多くて、週末もなんだかんだ忙しくて、休めた気がしない。

春って、忙しない気がする。
この調子だと、気づいたら桜が散ってそう。

忙しない中でも、少しずつ自分のペースを取り戻していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?