見出し画像

新時代の生活

こんなに色々生活が変わるくらい大変な時代になってしまいましたね。

皆さんは、大変な生活はまだなれていない方もいると思いますが、みんなでウイルスに勝てるように頑張って行きましょう。

対策は、お店側だけでなくお客さんになる私たちも協力的にやっていかないと、大変な生活を終わりませんので協力して行きましょう。

もし、まだ終息していない方やこんなときに詐欺や人を困らせることをやっている方は必ずあとで後悔するぐらいのことが起きると私は思いますのでやめましょうね❗️

苦しみや悩み事を一人で抱えずに相談出来る人を見つけましょう。

こんな私で良ければ、お話を聞いて上げることは出来ますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?