見出し画像

子どもの頃の夢について

私の子どもの頃の夢は、小学生頃は大工になりたいと思っていました。

中学生の頃の夢は、バレーボールをやっていたので選手かバレーボールに関わる仕事が出来ればと思っていました。

高校生では、バレーができる会社に入ろうと思いましたが、高校ではバレー部に入れず過ぎてしまい、中学の頃から一緒にやっていたママさんバレーの所でバレーをしていました。

そして、就職活動をするに辺りやはり小学生の頃の夢を思い出して、専門学校に通い就職したのが、今の仕事の建築のお仕事に就くことになりました。

一様、子どもの頃の夢は叶いましたが、やはり建築の仕事は大変です。

今は、楽しく出来るように、頑張っています。

こんな私ですが、どんな相談も乗りますので、お気軽にどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?