見出し画像

今日の出来事

今日は、映画を鑑賞してきました。

コロナウイルスで、入れなくなった。映画館での鑑賞をしてきました。もちろん、コロナ対策をしっかりしてですけどね。

今日の映画は、話題作の今日から俺は!!を見てきました。

久しぶりに、楽しめる映画でした。特に、バトルシーンは迫力があり見所です。

有名俳優たちのアドリブも、楽しめる見所でもありました。

ですので、皆さんも試してみてください。

ストレス解消にもなると思います。テレビでも、早く見たくなります。

皆さんは、どんな映画をみたいと思いますか?

楽しめる映画はもちろんですが、気になる映画のいいですね。

皆さんも、コロナに負けずに頑張って行きましょう。

また、相談や悩み事の解決の相談も受付ていますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?