見出し画像

おうち時間の過ごし方

私のおうち時間は、ブルーレイに録り貯めたアニメの編集とそのアニメを観ることです。

アニメの編集は今やっている、深夜アニメです。そして、見るアニメの方は去年の深夜アニメです。

皆さんは、どんなアニメやテレビを見ますか?

アニメは見てるだけで、異世界に行ったり出来て、ストレス解消にもなります。もちろん、楽しみながらも想像力が付いて、テレビに対する意見がわくと思います。

意見出るのが、楽しむにも必要だと思います。

皆さんは、テレビを見て楽しめていますか?

意見を言い合うのも、良いと思いますので、話して見ませんか?

相談や悩み事も受付ていますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?