見出し画像

〇〇『も』△△『も』いい‼︎

こんにちは🤗
変な題名😅笑

意味わかんないですよね。。。

そう。わたし変なんです

そして、、何気にこだわってるんです
(めんどくさいヤツなんです😂)

〇〇も、の『も』

いきなり『も』って言われてもね。。。
昨年よりインスタで人の良さを伝える文章を綴っています📝
そこで、より良さが伝わる文章を心がけています🤲✨

(例えば)この人は優しい。
     思いやりがある。
     決断力がある。
     努力を見せない。

  としましょう。
  😊↓↓↓↓↓↓↓😊
1️⃣この人は優しいし、思いやりがある。
決断力があるのに努力を見せない。だから、魅力を感じちゃうんですよね😻

に。。。しなくて、
さ、ら、に
良さを伝えたい❣️

2️⃣この人は優しいし、思いやり『も』ある。
決断力『も』あるのに努力を見せない。だから、魅力を感じちゃうんですよね😻

ニュアンス、そぅ単なるニュアンス

ニュアンス、そぅ単なるニュアンス。。されど、ニュアンス。。だと。

思いやり『も』ある。決断力『も』ある。

で、あえて『も』を使う。『も』を使うと、その方がたくさん持ち合わせているように感じる。感じませんか〜??

その方の幅の広さを感じる『も』
わたしはしつこいような、ちょうどいい程度で『も』を使って
今後もみなさまの良さを表したい。

あれも。これも。。😉💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?