七月はじめの霧深い朝

サンパウロは霧深い朝を迎えています。今の気温は12℃。ベンチビー🐦がいつも通り盛んに鳴いています。朝のニュースによると、飛行機のフライトが軒並みキャンセルになっているそうです。昨日オットはパンデミック以来の出張で、早朝リオデジャネイロに向かいました。もし今日だったら大変。空港でも(ワクチン証明だけ見せて)何もかも以前の通りだったそうです。

今週月曜日にペースメーカー埋め込み手術を受けた義母は経過は順調。水曜日に退院しました。同じく月曜日にCovid感染が発覚した息子は、二日ほど40℃近い発熱と頭痛。その後喉の痛みを経て今は咳が少し。昨日から平熱に戻りました。今週は予備校の授業はお休み。冬休み前にまだ1週間授業があるそうなので来週は復帰。このまま治ります様に。人生、いろいろありますね。
皆様良い週末をお迎え下さい🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?