見出し画像

わりとどうでもいい、私のちょっとした楽しみ

ごきげんよう

コロナ禍以降zoomを使用する機会が増えました。

気がつくと
参加者さんのなかに
結構な確率でボーダーの洋服を着ている方がいるので

「ボーダーを着ている方が何人いるか数えること。」
これが私のちょっとした楽しみです。


誰も着てないこともあり、ガッカリして
そういうときは

次の機会に私が着ます。

そういう風にしていると自然と笑顔になれます。
ボーダー率が高い時は、嬉しくってうっかり爆笑しそうになります。
zoomでは歯が見えるくらいの笑顔でないと相手に笑顔が伝わらないということだったので、いいきっかけです。

みなさん、ボーダーのお洋服がお好きなんですね❤️
私も結構好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?