見出し画像

なんのために?働くのか?

いつもありがとうございます!
今日7/15(木)9:30〜【7スライドLive】vol.3
テーマは『なんのために?働くのか?』


「なんのために?働くのか?」
今でこそ、答えはでてきますが、
今もやっぱり、考えます。

その都度、突き詰めて答えを出すけど、
果たしてそれが本当の答えなのか、、?
正解があるわけじゃないけど。

自分でビジネスを始めた時に、
この質問された時のシーンを今でも覚えてます。
この時は、うまく答えられなかったし、
思いっきり、現実じみた答えを出してました😂

その時の、精一杯の答えは、今とは全然違う!!

「なんのために?」は変わっていくものなんだなと。

みなさんは、どうですか?

今日は、私なりの「なんのために?」を解説してみたいなと思います。
・働く目的は?
・3人のレンガ職人
・入口と出口大事なのは?

何かを始めるのにも、
続けるにも、
夢実現させるにも
大切な「なんのために?」

改めて考える時間になったらいいなと思います😊

【7スライドLive】参加はコチラ♡
https://www.facebook.com/groups/498036538294654/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?