見出し画像

きっかけフードパントリー8月

本日、きっかけフードパントリーさいたま北を開催しました。この間、多くの皆様にこころ温まるご寄付を頂きましたことに心より感謝申し上げます。また、串八丁の古川さんはじめファミリーの皆様にお手伝い頂きました。毎回、熊本の食材をご寄付くださる志朗選手、いつも食材をわざわざお持ちくださる市民セレモの布田さん、もつ煮をご提供頂きました一色さん、みなさまのあたたかいお気持ちに心より感謝申し上げます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

毎回お力添え頂ける方が増えて本当感謝です!

今回は35世帯の方にお渡しできました、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?