見出し画像

はなし処「たんぽぽ」1か月報告☆


【今日の 聴き屋】~129日目~

2月7日  note 101日目にスタートした
はなし処「たんぽぽ」。

はなし処「たんぽぽ」は
 誰かの 気持ちを聴きたい
 誰かの 拠り所になりたい
そんな 私の想いを実現するために いっぽを踏み出した
「メールでの おしゃべり処」です☺ 

 kikiya.kumi@gmail.com


今日 3月7日 で 1か月が経ちました。


なんと!!

スタートして 7日目に
ひとりの方が 訪れてくれました☆

その方とは 何往復か メールでのお話をさせていただいて
とても 素敵なやりとりが出来ました☆


私も たくさんの気付きや 新たな学びをいただきました。
感謝の気持ちで いっぱいです☆


はなし処 を始めて 良かった!!

心から そう 思えました☆


日々 note の街を散策していると
 気持ちを聴いてみたいな
  力になれないかな
と 思う方を見かけます。

ひとりでも 少しでも 心を軽く 前に進める お手伝いをしたい。


そして 話を聴かせてもらうことで
もっともっと 私自身も たくさんの学びをいただきたい!

そう 思っています☺


ぜんぜん 知らない存在 だからこそ
ありのままを さらけ出せること も ありますよね。

ふらっと 通りすがりだからこそ
話せることも。



「私の 心の拠り所は どこ?」
私が ずっと そう思っていたから。。。


だから
  誰かの 心の拠り所になりたい。
そう思っています。



また 折々に 報告をしていきたいと思います☺



~甘味処 に寄るように
 どうぞ 気軽に 「はなし処」に立ち寄って おはなし してみましょう!~

あなたからのメール お待ちしています。
 kikiya.kumi@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?