見出し画像

今日で 半年 183日☆

【今日の 聴き屋】~183日目~


本日 4月30日。

10月30日に note をはじめて
今日で 半年。

思い立って アカウントを作って 即座に投稿してみて。。☺

フォトギャラリーで 素敵な写真を使わせてもらえることや
いろんな機能を少しずつ試してみたり。


そして スタートした日から 書き始めた
「今日の 聴き屋」と「今日の いいこと言い」。


「今日の 聴き屋」は その時々で  自分の想いや考えを「発信する場」
として 書いてきて。


「今日の いいこと言い」は たとえ  どんなに苦しい日でも
必ず起こっている その日の 「いいこと」に意識を向けられるように
自分のために 書いてきて。


今日で 183日。


本当に いろんな事が あったなー。



これからも  note でたくさんの方との 素敵な出会いに感謝して
たくさんの ステキな記事を読ませていただいて
note の優しい街を 楽しもう☆



私の記事は 少し 肩の力を抜いて
自然体で行こうかな☺ 


今日は note ハーフバースデー ☺


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?