見出し画像

今日の いいこと言い ~102日目~

【今日の  いいこと言い】~102日目~

♪ 今朝は頭が痛くて目が覚めて 昼休みに横になっていたら
   12:55に 一番上の子(オンライン授業で在宅)が 
   「ママ そろそろ起きなくて大丈夫?」と優しく起こしてくれたのが
    なんだか ものすごーーーく 嬉しかった。   
      で 薬も効いて 午後はスッキリ!!!

♪  小学校の給食で食べた 「ボルシチ」を なぜだか急に思い出して
    夕方 仕事終わり次第 そっこーで買い出し⇒ボルシチづくり。
    めちゃくちゃ 美味しかった~っ☆☆☆満足っ。

♪  今日も 有酸素運動25分間 3日目。継続出来てるぞーっ。

♪   なんだか 今日は 仕事のエンジンかからなかったけど 
  夜は ぐっすり眠れそう ☆

今日は 早く寝よう。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?