見出し画像

今日の いいこと言い ~230日目~

【今日の  いいこと言い】~230日目~

♪ 昨日は はやーく就寝。なのに 目が覚めたら 6時過ぎ!!
   いつもは夜更かししても 5時過ぎに目が覚めるのに~!!
   あせったけど ぐっすり眠れて 良かった ♪

♪ 睡眠はとれたけれど 朝からまたまた 軽く片頭痛が。。
   でも 軽い方の処方薬で すぐに治った!!ほっ。

♪ 今日も ひとり在宅勤務。
   いろんなこと 考えたり 泣いてみたり ひとりで スッキリできた☆

♪ 夕飯に食べた 小松菜のお浸しが 激うまっ。
   私 小松菜好きだったんだな~(笑)


なーんか 甘いもの欲しいから ミロでも飲んで お風呂に入ろうっ
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,723件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?